« きっかけ 英会話編 | トップページ | 巨匠の作品 »

東京マラソン

感動しました!第一回東京マラソン。

むかーし、むかーし小さい頃、駅伝だったか何かプロっぽい人たちの

早ーい走りは見たような気もするんですが、一般の人々が走るのは、

初めて見た。

たまたま家のすぐそばがコースになってたので近くで見られてラッキーだった。

ほんとは、知人が走りを見て応援したかったんだけど、

10分前後タイミングがずれてしまい残念ながら応援できませんでした。

でも、大勢の次々に走ってくるランナーを見ているうちに、

何だか見とれてしまい、あの寒い中1時間半以上も見入ってしまいました。

皆いい顔してます。声かけした後なんかは、もっといい顔になります。

何だか自分もちょっとだけ走りたくなってしまいましたが、

フルマラソンかと思うと走ろう!とまでの決心がつかず…

とりあえず、来年も開催されたらボランティアなんかやってみたいなと思った。

|

« きっかけ 英会話編 | トップページ | 巨匠の作品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/5405955

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« きっかけ 英会話編 | トップページ | 巨匠の作品 »