« クリームバス | トップページ | きっかけ 英会話編 »

きっかけ

アロマをはじめてそろそろ2年がたつ。

2年前いた職場は、ミーティングスペースが不足していて食堂で打合せをしていた。

食堂に2月の健康コラム、みたいなのが置いてあった。

内容はよく覚えてないけど、リラックスしましょうみたいな内容。

リラックス→アロマとなんだか急に思い立ち、アロマをはじめた次第です。

きっかけというには、品祖な理由ですが・・・

その前は、御香にはまっていて、もともと匂いフェチな私は、

あっという間にアロマにはまっていってしまった。

香りをかいでると幸せ♪

人に触れてもらってトリートメントされてる時も、トリートメントされてる時も幸せ♪

|

« クリームバス | トップページ | きっかけ 英会話編 »

コメント

はじめまして!
なんとな~く見ていたら目に留まったので思わずコメントしちゃいました(^^;)
私も現在アロマセラピスト勉強中の働く母でございます。
今は実技の試験を控え、何をしていても筋肉やら骨格やら手法やらが頭から離れない日々です。
でもやっぱりアロマって良いですよね!

投稿: ゆうまま | 2007年3月 9日 (金) 11時26分

ゆうままさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。実は友人などなどにもブログの話はだしてなくて、初めてのコメントだったので嬉しいです!

私も勉強中で今実技クラス受講中です。
来月卒業試験なんです。なかなか勉強が進まなくって。
お互い、仕事&育児&アロマがんばりましょうね。

投稿: アロマM | 2007年3月10日 (土) 11時52分

実は私も友人には話してないんです(^^;)
話した友人にも「そのうちね~」なんて言いながらURLは教えてなくて(^^;)
私も来月早々に実技の試験です。
頑張りましょうね!!

投稿: ゆうまま | 2007年3月10日 (土) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/5282886

この記事へのトラックバック一覧です: きっかけ:

« クリームバス | トップページ | きっかけ 英会話編 »