« 巨匠の作品 | トップページ | わたしの仕事 »

最後の授業

今日は学校の最後の授業でした。

あとは、技術のトータルチェックと卒業試験を残すのみ!

今日まで何も勉強していないのに、なぜか焦りがない。

良いことなのか悪いことなのかわかりませんが、とりあえずそろそろ本腰入れないと

まずいので今日から本気で勉強しようと思う。

と、こうして文字にしておくと頑張れるかなぁと。

仕事が早くあがれればいいんだけどな。

約半年通った学校がもうすぐ終わると思うとちょっと寂しいです。

|

« 巨匠の作品 | トップページ | わたしの仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨匠の作品 | トップページ | わたしの仕事 »