« 卒業 | トップページ | 待ち合わせメモ »

My プレゼント

少し前ですが、誕生日だった。

1年ぶりだ。当たり前だけど・・・

今年は、珍しく、プレゼントをいくつか頂いた。

職場の女性2名から、かわいいハリネズミのマグネットのクリップと、

P1000106

おそろいの付箋。

隣の席の人から、マカダミアナッツ。

よくハワイのお土産でもらうやつと同じだった(●^o^●)

旦那から、「もうすぐ誕生日だね、何か欲しいものある?」なんていわれて、

覚えていることと、そんなこと言い出したことにびっくりし、答え損ねてしまった。

結局ワインをもらった。彼からは、ワイン以外のものをプレゼントされたことがない。

とはいっても、ワイン通ではなく、適当にかってきた高級ではないテーブルワイン。

P1000103_2

今飲んでいますが、なかなか。

ちなみに、記憶になく、何も無い年もあり。



でも、なんといっても一番嬉しかったのは、子供たちが誕生日の歌を歌ってくれたこと。

「♪誕生日、おめでとう、おかあさん、おめでとう♪~、

 どんどん伸びて、天まで届け、ほんとにおめでとぉ~、おめでとう!」

って歌ってくれた。まぁ、もう、どんどんは伸びないけど、嬉しいものです。

物心付いたくらいから、あんまり誕生日らしいことはしてないような、

したような。悲しいことだけど、あまり記憶にない。

大体わたしは、ケーキがあまり得意ではないので、

誕生日のいかにもなショートケーキみたいのを欲しがらなかった。

たぶん、記憶がないくらい小さいころは、お祝いとかしてたんだろうけど。

子供の頃は、おじいちゃん、おばあちゃん、ひいおばあちゃんに、

とっても可愛がってもらって、誕生日じゃなくっても、色々買ってもらってた。

なので、誕生日だからの特別感があまり無かった気がする。

幸福の麻痺っていうか、贅沢なことだ。

今でも、誕生日だから特別ってのがあまり得意ではない。

欲しいものは誕生日でなくても欲しい。

でも、今年自分に誕生日プレゼントを買ってしまった!

とうとう、施術ベッド&ホットキャビを買っちゃいました!

でも残念ながら、ベッドは在庫がなく、取り寄せで1~2ヶ月かかる様子。

楽しみだなぁ

|

« 卒業 | トップページ | 待ち合わせメモ »

コメント

HAPPY BIRTHDAY☆
おめでとうございます!
幸せいっぱいの一日だったようですね♪
いくつになっても誕生日は心弾むものですよね(●^^●)
ぜひベッド見せてくださいね!

投稿: ゆうまま | 2007年4月24日 (火) 22時14分

ゆうままさんありがとうございます!
ベッド楽しみです。
何だか、在庫があるのだと全然希望に合わず、
追加料金、21,000円払うと特注扱いで1ヶ月待ち。
追加料金なしだと、1ヶ月半~2ヶ月待ちだそうで・・・
待つことになりました。
いつ手元に届くのやら。早く来ないかなぁ。

投稿: アロマM | 2007年4月24日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業 | トップページ | 待ち合わせメモ »