« 夏休みその後 生中継 | トップページ | 夏休みの長~い日記。 »

夏休みその後 生中継Vol.2

台風凄い!これぞ自然の驚異って感じ。
一番凄いときは、風と雨がどっから吹いてるのか分かんない感じで、家は揺れるし、瓦落ちまくってるし、停電しちゃった。

石垣周辺の至るところで停電してるらしいけど、小浜島には電気工事士さんか一人しかいないらしく、
船も動いてない為、完全孤立でいつ電気通るか分からないみたい。

レストランや売店は違う棟なんだけど、一部ガラス割れちゃってるみたいで、営業できてない。
朝も海見ながらビュッフェスタイルの食事のはずが、お弁当。
朝は、かなりの強風と豪雨で外でるの危ない状況。
お弁当届いたの14時過ぎ。
やっと食事にありつけた。届けてくれて感謝!
悪天候の中、お弁当届けてくださったホテルの方々も大変です。

一日中部屋の中。電気も通ってないし、ダラダラ寝てただけ。
昨日、豪雨であんまり眠れなかったし。

子供もいるし、母も体不自由なので、夜真っ暗だと危ない。
フロントに連絡して、通電してる部屋もあったので移動させてもらった。

部屋のグレードが少し上がった。ラッキー♪
ここもまに停電するけど。何とか復活している。

夕飯もお弁当届けてくれるみたい。

|

« 夏休みその後 生中継 | トップページ | 夏休みの長~い日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/8000413

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みその後 生中継Vol.2:

« 夏休みその後 生中継 | トップページ | 夏休みの長~い日記。 »