« 東京ビックサイト | トップページ | プラチナゲルマローラー Vol.2 »

プラチナゲルマローラー

<>

P1000467

いきなり画像!!!!!

買っちゃいました。プラチナゲルマローラー。

通販でやってるやつ。気になっている方々もきっといらっしゃるはず。

いつもテレビで見るたびに、電話に手が届きそうな勢いだったんですが、

これでもちょっとは考えました。

でもやっぱりほしくって!

息子には、「ママやっぱりコレ買ったんだ」といわれ、

会社の人には、「踊らされてますよ!」といわれ。

でも、わたしは買いました。後悔はしてません。今のところ・・・

タッピングしてる感じといっていますが、タッピングに確かに近いかな。

やっぱり、人の手には敵わないけど、それでも気持ちいい♪

あと宣伝文句どおり、ほんとにお手軽です。

力もいらないし、ほんとにコロコロするだけ。

けっして、回し者ではないけど、今のところ気に入ってるかな。

豊令線と、シミ消えないかなぁ。

もし改善があったら、またブログで報告しまーす。

|

« 東京ビックサイト | トップページ | プラチナゲルマローラー Vol.2 »

コメント

アロマMさま

はじめまして。
ココログカテゴリーの美容記事から飛んでまいりました。というのも、わたくしもプラチナゲルマローラーを買ったばかり。そう、通販番組をみて「むむ」と思った一人でございます。(* ̄∇ ̄*)
とりあえずはご挨拶まで。
よろしかったら、今度お暇なときに遊びにきてくださいね。また、ゆっくりお邪魔いたします。

投稿: りこ | 2007年9月15日 (土) 10時09分

りこさん、はじめまして。
すですよねー、気になりますよね。
家に届いて3日目ですが、コロコロしてます。
1ヵ月後のために、すっぴんドアップの写真を撮っておこうか迷っております(笑)

投稿: アロマM | 2007年9月16日 (日) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/7943491

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナゲルマローラー:

« 東京ビックサイト | トップページ | プラチナゲルマローラー Vol.2 »