« プラチナゲルマローラー | トップページ | プラチナゲルマローラー Vol.3 »

プラチナゲルマローラー Vol.2

P1000468 息子:「ママ~、僕にも貸して」

わたし:「いいよー」

息子:「僕さ、口の横のクマみたいの気になるんだよね」
    いや、ナイナイ。(笑いシワのことらしい)

息子:「あとさ、おでこにもちょっと肉付いてるんだよね」
    いやー、これもナイナイナイ。

わたし:「どお?」

息子:「いいねぇ、気持ちいいよ」

ってな感じです。

|

« プラチナゲルマローラー | トップページ | プラチナゲルマローラー Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラチナゲルマローラー | トップページ | プラチナゲルマローラー Vol.3 »