« 下町のディズニーランド | トップページ | 占いの効能 »

あらら、また

「あらら、また」とは何かといいますと、

先日受けたインストラクターの試験に落ちてしましました。

こんなこと、書くのもなぁと思ったけど、都合の良いことだけ書くのもイヤだし、
このあまり知られざるブログが、いつか誰かの目にとまり、
そして、同じく不合格通知を受け取った人の励みにでもなればとも思い
書いちゃいました。

わたしって、アホなのかなぁとも思いましたが、違います!
勉強が足りなかっただけ。

勉強すれば(すればだけど)いつかは、きっと受かるはず。

もしかしたら、また落ちちゃうかもしれないけど、
めげずに受けます。

いつかは受かるはず。

|

« 下町のディズニーランド | トップページ | 占いの効能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下町のディズニーランド | トップページ | 占いの効能 »