« プラチナゲルマローラー Vol.4 | トップページ | 死の宣告 »

たいした話じゃぁありませんが。。。

もうだいぶたったけど、ジャイアンツ優勝!

優勝が決まった次の日に、買い物があって銀座に出た。

何気なく松坂屋に入った。

『中日ドラゴンズ応援セール』をやっているではないか!

世の中、ジャイアンツ優勝セールをやっている中、これは中々凄いと思った。
ちょっと面白かった。

「いったい何を応援してるんですか?」と聞いてみたくなったが、聞き忘れてしまった。

松坂屋と中日なんか関係あるのかな?
調べようと思っていながら忘れてたのを、思い出したので調べました。

初めて知ったんだけど、松坂屋の本社は、名古屋だったんですね。

たぶん、わたしが行ったのは、『中日ドラゴンズ応援セール』最終日だったんだな。

タイミング良かったなぁ・・・

その後、プランタンに行ったんですが、もちろん『ジャイアンツ優勝セール』
やってました(*^_^*)

|

« プラチナゲルマローラー Vol.4 | トップページ | 死の宣告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/8316573

この記事へのトラックバック一覧です: たいした話じゃぁありませんが。。。:

» プロ野球ニュース [プロ野球ニュース]
プロ野球ニュースを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 16時19分

« プラチナゲルマローラー Vol.4 | トップページ | 死の宣告 »