« サロン公開 Vol.3 | トップページ | たいした話じゃぁありませんが。。。 »

プラチナゲルマローラー Vol.4

プラチナゲルマローラーを使い始めて、2週間ちょっとが過ぎた。

今のところ、目に見えるほどの変化はない。

顎が若干、たるみがなくなったような、変わらないような。

うーん、よくわかりません。

あと数週間したら、またレポートしたいと思います。

昔一度だ行ったエステのフェイシャル体験で、エステのフェイシャルとかでシミもある程度消えるといってた。
無論、契約とりたいというのが本音だろうけど。

ほんとに消えるんだろうか。

フェイシャルエステじゃないけど、シミが消えると信じて毎日コロコロ。

そう、信じることも大切です。

|

« サロン公開 Vol.3 | トップページ | たいした話じゃぁありませんが。。。 »

コメント

私もお邪魔してみました。こんにちは。
ゲルマローラーの効果とても気になるところです。アロマMさんの結果によっては購入も考えたいかも・・・くらいです(^^)
沖縄の台風レポート凄いですね!思わず一気に読んじゃいました。最後には綺麗なビーチも写ってて「ほっ」としましたよ。
でも滅多にない貴重な体験でこの季節になると毎年家族で笑えるのでは?(^^;)ってフォローしてみたりして(^^;)

投稿: ゆうまま | 2007年10月 4日 (木) 17時58分

ゲルマローラー気になりますよね、わたしも1ヶ月ほど迷って買っちゃったんです。
効果出たらすぐお知らせします!

そうですね、沖縄旅行は、2年連続思い出深いです。
最悪~、と思いながらも心には強く残ってまーす。

投稿: アロマM | 2007年10月 5日 (金) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サロン公開 Vol.3 | トップページ | たいした話じゃぁありませんが。。。 »