« 死の宣告 | トップページ | わたしのお気に入り »

プラチナゲルマローラー Vol.5

プラチナゲルマローラーはじめて、早いもので1ヶ月経ちました。
ちょっと効果と使用感の程をレポートします。

 

【むくみ・たるみ】
普段、あまりマッサージをしない方や、老廃物が溜まってる方は効果あると思います。

決して、私は、老廃物なし、お肌つるつるピカピカのもち肌
ではありません が、

お風呂でオイルクレンジングしながらマッサージ毎日してるし、
マッサージするとき、鎖骨リンパ、腋窩リンパにちゃんと流してる。
なので、それ以上の効果はあんまりなかったかな。
これでも一応、セラピストの卵ですから。

  
  

【シワ】
う~ん、これも微妙。
[むくみ・たるみ]で触れたとおり、マッサージしてたわたしにとっては
限界なんでしょうか?

いつも、疲れがたまって豊令線ちょっとこいかなって思う日は、
美容液かオイルをシワに塗って軽くマッサージしてたしな。
これだけでも結構改善しますよ。

  
 

【シミ】
今のところ、消滅はしてません。

   残念ながら健在です・・・

お肌の曲がり角もとっくに過ぎているので、
日々、コラーゲンやビタミンCも飲んだり塗ったりしてるけど。

 

 
  
【毛穴】
なんとなーく、小さくなったような気がします。
なんとなーくですが。
もうちょっと観察してみます。

  
  

【水分量・乾燥】
ちょっとこれは、わからない。

季節の変わり目だし、乾燥してきてるので、効果がよくわかりません。
自分でも保湿を結構しているので、しっとりしてても何の効果か判別不能。

  
 

【化粧したまま?】
お勧めしません。

お化粧したままでも使用できますっていってるけど、
純度99.999%のゲルマニウムが・・・

確かに化粧のままでも使えるんだけど、ゲルマニウムの溝に
ファンデなどが付いてしまうのです。
P1000467

ティッシュ使ってせっせと9コのゲルマニウムをお掃除です。

  
  
 

【ちなみに】
今のところ誰にも「何かしたの?」(整形)とは
一度も聞かれていません(^^♪

  

とりあえず、そんな苦じゃないし、気持ちいいし、
もうしばらく続けてみようかな。

|

« 死の宣告 | トップページ | わたしのお気に入り »

コメント

アロマMさん、はじめまして。お邪魔します。
プラチナゲルマローラーが気になっています。その後、効果はどうですか?
是非、最新状況を教えて下さい。

投稿: なんくる | 2007年11月10日 (土) 00時34分

なんくるさん、こんにちは。
そうですよね~、気になりますよね~。
このレポートが一番最後の詳しいレポートになってました。
自分の中で結論がではじめた気がします。
そろそろお知らせしますね。少々お待ちくださいませ!

投稿: アロマM | 2007年11月10日 (土) 17時20分

わかりました!どんな結果が出るのか楽しみに待ってます!

投稿: なんくる | 2007年11月10日 (土) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死の宣告 | トップページ | わたしのお気に入り »