« 初・キッザニア | トップページ | 息子6歳! »

ちょっとずつ復活

久々にPCを立ち上げた。

10日ぶりくらいかなぁ。

先週くらいまでは気分もどっぷり沈んでたし、無気力気味だったなぁ。。。

たまには、こんなこともありますよね。

そんなすぐには、ひょいって、立ち上がれなかったけど、段々元に戻ってまいりました。

何が、ってわけじゃないんだけど、なんか、うつ気味だったんだよね。

その上、保育園でインフルエンザが流行ってて、娘がうつった。

息子もなんだか風邪気味で、わたしも風邪気味で本調子じゃなかった。

だんなと交代で出勤して、今週から通常に戻った。

久々に出社して、やっぱり帰りは遅くなっちゃったけど、

仕事に集中することで、今までの感覚みたいのが戻ってきた気がする。

うまく言えないけど・・・・。

昨日までは、ほんと、集中力なくって、勉強も全くする気がなくって。

一日中家にいる日が多かったから、余計沈んだのかな。

外にでて、会社の同僚とはなしたり、ご飯たべたりして、気が晴れた。

 

気合入れて、がんばるぞっ!

   明日から♪

|

« 初・キッザニア | トップページ | 息子6歳! »

コメント

アロマMさま。

遅ればせながら、長男君おたんじょうびおめでとうござます。
同じ誕生日だなんて、うれしいわ~~♪
ママもすこしずつ元気を回復してきたようですね。
こういうときってあるものです、あせらず、ゆっくりがイチバン!!
では、またまた。

投稿: りこ | 2007年11月21日 (水) 11時01分

りこさん、ありがとうございます。
こういうときの一言って、とっても心にしみますね。

今日は天気も良く、なかなか好調です!

投稿: アロマM | 2007年11月21日 (水) 12時38分

こんにちは!アロマMさん、疲れた時は『ひと休み』。ゆっくり、ゆっくり行きましょう!

投稿: なんくる | 2007年11月26日 (月) 10時47分

なんくるさん、ありがとうございます。
今日もひとりでゆっくり、お風呂&ロミロミやってきて、だいぶリフレッシュしました!

投稿: アロマM | 2007年11月26日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・キッザニア | トップページ | 息子6歳! »