« おなかのなかのできごと | トップページ | 2008年になっちゃいました »

絢香のライブに行って来ました!

タイトルどおりですが、絢香の武道館ライブへ行ってきました。

とっても写りが悪い画像
P1000738

ライブに行ったの久しぶりだな。何年ぶりだろう。

楽しかった♪

武道館に行ったのも久しぶり、多分最後に行ったの10年以上前だ・・・

 
ほんとは、子どもたちと一緒に行く約束をし、チケットをとったんだけど、
なぜか、母と行くことになった。

行ってみたかったらしい。

ちなみに、母は絢香の事を全く知らない。

そして、前日、妹が「明日、この人の歌聞きにいくんだよ」って
母に聞かせたのは、

   『平原綾香』 ・・・

何の前情報もなく行ったけど、結構気に入ったらしい。

また行きたいそうだ。

|

« おなかのなかのできごと | トップページ | 2008年になっちゃいました »

コメント

アロマMさま、少し早いメリークリスマスです。
絢香違いでしたか・・・お母様のご様子、安定しているようですね。
よかったです。
先日の「おなかのなかのできごと」とても興味深かったです。
いやぁ~本当に覚えてるっていうのが、なんとも神秘的というか
すごいことだなぁと・・・命の誕生ってすごいことですね。

投稿: りこ | 2007年12月21日 (金) 23時31分

りこさん、メリークリスマス・・・・
というか過ぎてしまいましたね。すみません。。。

母は、精神的な安定と不安定を繰り返しているようです。
難しいですね、病気の人の心というものは。

子どもの記憶ってすごいですよ~

気づけば年末。
良い年越しを!

投稿: アロマM | 2007年12月27日 (木) 07時57分

アロマMさま
お忙しい年末をお過ごしのことかと思います。
来年もブログ共々よろしくおねがいいたします。
では、よい年をお過ごしくださいませ。

投稿: りこ | 2007年12月29日 (土) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/9495358

この記事へのトラックバック一覧です: 絢香のライブに行って来ました!:

« おなかのなかのできごと | トップページ | 2008年になっちゃいました »