« シーサー? | トップページ | つめの長さ »

年末ですね

気づいたら、もう12月も半ば。

でも、あんまり年末な感じもしないな。

 
 
年末か~、と思ってハッ!としたことが!

経費の清算がまったくされていなーーーーい!

領収書は束になってました・・・

 
よーし、がんばるぞっ!っと今日は、がんばって集中して財務処理してます。

今年は、サロンの開設準備で沢山経費を使ってしまったので、金欠です。。。

 
 
ちょっと一息ついたので、ほんとに独り言に近いですが、ブログ書いてみました。

まだまだ先は長い。半分も終わっていない。

 

セラピストの仕事に無事変更できたら、もっとちゃんと収支管理しないとな
なんて少々反省しました。

来年の今頃、同じこといってないといいんだけど。

|

« シーサー? | トップページ | つめの長さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーサー? | トップページ | つめの長さ »