« 息子6歳! | トップページ | 「人体の不思議展」に行きたい! »

プラチナゲルマローラー Vol.6

このブログ、友人や知人にもあまり知らせていないサイトです。
今のところ、人気ブログランキングに登録してるわけでもなく、
どこかのサイトにリンクをはっているわけでもありません。

アクセス数も決して多いとはいえないサイトでございます。

 
それでも数人、ブックマークしていただいているようです。
どこのどながか存じ上げませんが、ありがとうございます<m(__)m>

 

そして、ご縁あって、このサイトにたどりついた皆様、
この日々のたわごとを読んでくださってありがとうございます。

 
人気がそうあるブログでもありませんが、それでもアクセスカウンターが
やっと2000を超えました!祝!

 
なかでも、どこぞやの検索サイトから『プラチナゲルマローラー』で
検索されて、こちらにたどり着くことが多いようです。

あのCM 見るとすぐ欲しくなりますよね、わたしも今すぐお電話!
しちゃいそうになったもん。
でも、効果分からずに買うにはちょっと躊躇する値段ですよね。

 
プラチナゲルマローラーを使用し始めて、約3ヶ月のわたしの結論です。
  「やらないより、やった方がいい」
こんなかんじです。

「わたしにとって」は、そんな大きな変化はなかったようです。
やっぱりなんとなく毛穴がしまった気がするのですが、
『なんとなく(?)』の範囲を脱しません。
テレビのモデルさんほどの、あっと驚く効果にはいたりませんでした。

  残念・・・

 

でもやっぱり、マッサージなどの適度な刺激を日々お肌に与えることって大切!

 
そこで。
購入を迷われていて、且つ、お肌に老廃物がたまられている方、
100円のローラーでとりあえず、試されてもそれなりの効果はあるのではないでしょうか?
これクチコミです(時間がたって、リンクみられなくなる場合あります。ご了承を)

 
何とか現物を見ようと、わりと広めのShopに出向いてみたんですが、
やっぱり見つからなかった。
画像も入手できず、実際どんなものかわからないんですよね~

どこかにあれば、ぜひお目にかかってみたい。

 
なので、ちょとお品は違いますが、買ってみました。
お値段1000円!
Rol

1000円分の価値はありそうな感じ。
頬のところ、気持ち良い!かなかなの使い心地!

でもやっぱり、小鼻や目の周りなど、細かいところはやっぱりできなくて、
そんな部位をマッサージするのには、ゲルマローラーの形はちょうどフィット。

 
やろうやろうと思ってもどうしても続かないことってあるじゃないですか、
忙しいとか、忘れちゃうとか。
私は、体験談を綴ろうかと思い、私なりにがんばって続けましたが、
性格的には毎日は続けられない方です。

 
続ける自信がない方。
まずは、1000円ローラーから試してみるのも手かもしれません。
それで続くようであれば、プラチナゲルマローラーの購入に踏み切ってもよいかも。
値段は、約15倍ですからね~

|

« 息子6歳! | トップページ | 「人体の不思議展」に行きたい! »

コメント

アロマMさん、アクセスカウンター2000越え、おめでとうございます!

プラチナゲルマローラー、あまり変化なかったのですね…残念。うーん、購入を考えてしまいます。長続きしない私。アロマMさんが言うように、まずは安いもので試してみようかな。そうですよね、肌への適度な刺激は絶対必要!よし、まずは安いものでトライしてみます!
もしも、これからプラチナゲルマローラー&1000円ローラーをやって変化があった時には教えて下さいね!
『私のお気に入り』にもコメントしましたがチュラマナさんにハマリ、毎日 聴いています。アルバムを聴くのが日課になりつつあるので、聴きながらローラーをやってみようかな?!

投稿: なんくる | 2007年12月 4日 (火) 21時43分

なんくるさん、ありがとうございます。
そうですね、気合いれずに、何かしながらコロコロするのが長続きのコツなようなきがします。

う~ん、正確にいうと変化はゼロではないんですがね。
ぱっと見分かるほどじゃないんですが、多分効果はなきにしもあらず。

投稿: アロマM | 2007年12月 5日 (水) 20時00分

アロマMさま。

ご無沙汰しております。
プラチナゲルマローラーに関しては、まったく同意見です。
CMの女性ほどの変化は表れない・・・
今は、ヒヤっと感が気持ちよくて、時々使ってます。
そう、つい忘れがちなんです。つい。ね。

投稿: りこ | 2007年12月 8日 (土) 08時52分

りこさん、こんにちは。
りこさんもゲルマローラー購入されていたんですね!
同意見と聞いて、少し安心しました。
やっぱり、効果期待するより、気持ちいいなぁ~くらいで続けてるのがいいんですかね。

投稿: アロマM | 2007年12月10日 (月) 13時06分

プラチナゲルマローラー検索で たどりつきました(笑)
今すぐでも買いたい衝動をおさえております。
ほうれい線や毛穴に劇的に効く・・・という事ではなさそうですね。
たぶん,そうだと分かっていながら・・でも・・(汗)
超音波美顔器も大枚はたいて買いましたが,
セッティングや片づけが面倒でやらなくなったので
ジェルなどいらないプラチナゲルマローラーなら・・と思ったのですが
まずは超音波美顔器を出してきた方が良いでしょうか?(苦笑)
またお邪魔させてください。

投稿: うらん | 2008年2月24日 (日) 23時02分

うらんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
うーん、全く聞かないわけではないですが、即効性はないですね。
お手軽さを考えるのであれば、朝晩の洗顔後に、数分美容液を塗りながらでもマッサージするのも中々効果ありますよ。

投稿: アロマM | 2008年2月25日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子6歳! | トップページ | 「人体の不思議展」に行きたい! »