« 東京マラソン2008 Vol.1 | トップページ | キッザニア Vol.2 »

2007-2008冬ファッション

一月も、後半に入ってきましたね。

セールもすっかり終わっちゃった。

金欠だというのに、ついつい買い物をしてしまい、
よりいっそう節約しなくてはいけない生活になってしまいました。
ちょっと反省。でも満足(*^_^*)

 
今年は、長めのダウンや、ちょっとテカった感じのダウンが流行ってたかな。
ブーツは、ヒールがあんまり高くないものが多かった気がする。
エンジニアブーツとかも履いてる人多いですよね。

 
ひとつ、わたしの中で、そんなに流行らなかったでしょ!
ってものがあります。

「ブーティー」

 
雑誌掲載や、テレビなどで取り上げることも多くって、
「今流行ってますよねぇ~」なんてコメント付のものも多かったけど、
巷ではそんなにいない気がする。

足のながーくてキレイなモデルさんとかがカラータイツとかに、
履いてるといい感じなんだけど。

あいにく、わたしは、背も小さいし、足もかなり存在感のある太さを保ち、
その上、形も悪いので、似合わなかった。

 
クリスマスの特大ブーツがこわれて、ちょっとブーティっぽくなりました。
うちの娘、わたしより似合ってるかな。

Butu Buty

|

« 東京マラソン2008 Vol.1 | トップページ | キッザニア Vol.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/9997738

この記事へのトラックバック一覧です: 2007-2008冬ファッション:

« 東京マラソン2008 Vol.1 | トップページ | キッザニア Vol.2 »