« 絢香のライブに行って来ました! | トップページ | 東京マラソン2008 Vol.1 »

2008年になっちゃいました

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

かなり、長~いことPCを明けないまま、年が過ぎてしまった。

去年、1年の間、かなりさぼりさぼりでは、あるが、ブログが続いたのは、
我ながら、ほっ。としている。

ほんとは、せっかくだから、1年を振り返っちゃったりしながら綴りたかったんだけど、
無理でした・・・

できなかった、っていうかやらなかった、のかな・・・

で、とりあえず、やろうと思ったんだけど、やらなかった事実だけ残しておこうと
綴っておきました。

来年はどうかな。

去年は、いろいろあって振り返るのにはもってこいの年だったのに。

何も纏めて書き残せなかった、わたしです。

  ちょっと反省。

12月はかなり、ばたばたしていました。

仕事終わって、家着くと、いつも23時~24時くらいになってしまい、 
アロマ関係のことも、家の事もなーんにも終わらず、

そして年が明けて、もう数日経ちましたが、

近々完成させなくてはいけない、保育園の文集も終わらず、

確定申告の帳簿の作成も完了せず・・・

結局な~んにも、終わっていません。。。

 あー、どうしよう。

 
そして、週明けから、また仕事が始まり・・・

よーし、気合を入れて何とかしなければ!!

 
ほんとは、1月から気分一新して、がんばろう!
なんて、思ってたんだけど。

このままでは、1月からホットストーンの勉強も始めようと思ってたんだけど、
無理そうです。

なんとか、頑張って(でも無理せず)、春くらいには気分一新できるように
しよっと!

 
 
それから、今日は記念すべき、娘の4歳の誕生日でした。

彼女は朝から、ルンルン♪

すれ違う、知らない人たちにも挨拶したり、話しかけたりするくらいの、
ご機嫌な一日でした。

|

« 絢香のライブに行って来ました! | トップページ | 東京マラソン2008 Vol.1 »

コメント

アロマMさま、こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
そして、1日遅れになってしまいましたが・・・
お嬢ちゃま、お誕生日おめでとうございます!!
とってもかわいらしく、優しい気持ちの女の子で、
暖かい気持ちになりました。

投稿: りこ | 2008年1月 6日 (日) 22時50分

1年って、あっという間ですね。私も気持ちの上では色々とやる気はあるのですが、どうも手につかず・・・という日々を送っています。あせらず、あわてず、あきらめずにやっていくつもりです。
お嬢さん、4歳おめでとうございます!

投稿: なんくる | 2008年1月 9日 (水) 11時31分

>りこさん
こんばんは。こちらこそよろしくお願いたします。
今年は、りこさん見習って、もう少しブログ更新しようと思います。

>なんくるさん
ありがとうございます。
やろうと思うことは、たくさんあるけど、時間ってほんとあっという間に過ぎますよね。
気楽にゆっくりいきましょう。『なんくるないさ』

投稿: アロマM | 2008年1月 9日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絢香のライブに行って来ました! | トップページ | 東京マラソン2008 Vol.1 »