« 2008年になっちゃいました | トップページ | 2007-2008冬ファッション »

東京マラソン2008 Vol.1

この前ブログを書いてから、また随分と時間が過ぎてしまった。

年末も忙しくて、あっという間だったけど、
年明けたらもっと早かった気がする。

 
約5年ぶりにコーディング(プログラム作成)することになった。
かなり頭の回転が落ちてることを自覚した。
要領悪いのなんのって。。。

 
それで、殆ど毎日出勤。保育園のお迎えの無い日は終電帰りという日々が続いてた。
終電で帰ってもチーム内では、帰りは早いほう。
みんな、1時、2時まで働いて、タクシーで帰ってる。
たいへんだー

 
久しぶりに今度の月曜はお休みを頂いた。
1日使って雑務を終わらせるぞっ!

サロンにも、殆ど行けず、週に1回ほど植物に、お水だけあげて帰るという
生活だったので、サロンの掃除もしたいなぁ。

 

本題ですが、東京マラソン2008に参加します。
参加っていっても、ランナーではなく、ボランティア。

去年、はじめてマラソン見て、感動して(link!)、ボランティアに応募した。

 
ほんとは、家の近くが希望だったんだけど、第一希望は応募多数だったみたいで、
第二希望の豊洲エリア担当になった。

後半のあと少しというところで、ランナーを応援したかったので、
そこらへんは希望通りだった。

 
ただ、担当の場所がちょっとヘンピな寂しい場所。
歩道橋下の整備担当なんだけど、人通りも少なそうだし、応援に集中できそうだ。

 

先週、ボランティアの説明会があったんだけど、かなり年齢層が高い。
自分が若くなった錯覚さえした。

そして、また驚いたのが、ボランティア参加者の8割位がランナーの抽選漏れの人たち。
去年より、かなり倍率も高かったみたい。
みんながんばるなぁ。

 
自分は走らなくっても、今年はイベントに参加してる感じがして、
かなり楽しみ♪

寒くないといいな。

|

« 2008年になっちゃいました | トップページ | 2007-2008冬ファッション »

コメント

アロマMさま、こんばんは♪
お久しぶりの訪問で、ごめんなさい。
日曜日は「東京マラソン」ですね!!
お天気はよいのかしら?応援がんばってきてください。

投稿: りこ | 2008年2月15日 (金) 22時57分

>りこさん
こんばんは。Goodタイミングでコメントいただいて嬉しいです!
ちょうど今、「東京マラソン Vol.2」を書こうと思ったところ。
自分は、走りませんが、なんだかワクワクします。

投稿: アロマM | 2008年2月16日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/9963714

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2008 Vol.1:

« 2008年になっちゃいました | トップページ | 2007-2008冬ファッション »