« 寒いっ! | トップページ | TVショッピング »

おなかのなかのできごと Vol.2

おなかのなかのできごと(link!)の追加情報を仕入れたので、
忘れないうちに書いておこう!

長男(6歳)の情報で、「ママのお腹ん中、揺れて大変だったよー」

「ママ動きすぎなんだよね。揺らしすぎだよ。」

だそうだ。

 
その先は、ほんとかどうかわからないけど、

「あんまり揺れるときとか、ぼく、足で蹴ってたんだよね。」

いやいや、揺れてない時も蹴られた気がするんだけどな。

 
あと、お腹の中は温かいそうだ。少し暑いといっていた。

|

« 寒いっ! | トップページ | TVショッピング »

コメント

こんにちは。
私も息子が4、5歳の時「ママのお腹の中どうだった?」って聞いたことがあるんです。
でも何だわ忘れちゃったけどあり得ないとんちんかんな答えでだめでした。
でも確か「温かかった」とは言ってたかな。
アロマMさんのとこは凄いですね。今のうちいろいろ聞いてみて下さいね。

投稿: ゆうまま | 2008年2月 1日 (金) 14時43分

ゆうままさん、こんにちは。
やっぱり、お腹の中の記憶を聞くなら、3歳前後がいちばんいいんでしょうかね。
うちもだいぶ記憶が薄れてきているようなので、新情報があったら随時書き留めておこうと思います。

投稿: アロマM | 2008年2月 1日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/10160366

この記事へのトラックバック一覧です: おなかのなかのできごと Vol.2:

« 寒いっ! | トップページ | TVショッピング »