« 母の変化をまとめてみた。 | トップページ | 東京マラソン2008 Vol.2 追伸 »

東京マラソン2008 Vol.2

とうとう、明日は、東京マラソン!

本日、東京マラソンのイベントに行ってまいりました。

スタッフウェアを調達
P1000817_2 P1000818_2

キャップ帽をかぶってたら、旦那に、なんだかランナーみたいだな。

っていわれてしまいました。

 

わたしは、歩道橋付近の整備&応援なんですが、とっても人気がなさそうな、
ちょっと寂しい場所になってしまいました。
駅からも遠いし、地元民しかいなそうな場所です。

なので、歩道橋や、沿道整備にはあまり苦労しなさそうなので、
応援に集中します。

運良く、東京マラソンを走れる方々に気持ちよく、
そして、できることなら最後まで頑張ってもらいたいです!

 
テレビでみましたが、にしおかすみこさん、も走るみたいですね。
あの格好で走るのかな!?

 

|

« 母の変化をまとめてみた。 | トップページ | 東京マラソン2008 Vol.2 追伸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/10556739

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2008 Vol.2:

« 母の変化をまとめてみた。 | トップページ | 東京マラソン2008 Vol.2 追伸 »