« POWER OF MUSIC | トップページ | 卒園式 »

ご馳走してくれる?

わたし: 大きくなったら、お母さんと一緒にご飯食べに行こうか。

 娘 : うん、いいよー。

わたし: ご馳走してくれるの。

 娘 : うん、ご馳走してあげるー。

 
  (少し離れたところにいた兄に向かって)

 娘 : ねえー、お兄ちゃん、お金ちょうだい。
      大きくなったらさ、お母さんとご飯食べにいくから。

 

  兄にお金もらって、それでご馳走しようだなんて・・・

 

 

|

« POWER OF MUSIC | トップページ | 卒園式 »

コメント

こんばんは!お嬢さん、いいですねー!笑っちゃいました。可愛い!
思わず、お兄ちゃんはどんな表情で何と答えたのかなぁー?と色々、想像してしまいました。
女同士、ライブに一緒に行ったり、とっても楽しそうですね!いいなぁ!

投稿: なんくる | 2008年3月14日 (金) 23時15分

なんくるさん
こんにちはhappy01
お兄ちゃんは、えーやだよー。ってボソってつぶやいてました。

最近娘と「女の子同士」を楽しんでいます。
娘的には、女二人でおでかけして、夕方くらいに男チームと合流がお気に入りみたいです。

投稿: アロマM | 2008年3月15日 (土) 10時19分

可愛い~~!なかなかの将来有望ぶりではありませんか(^^)
うちは男の子だけだから女の子同士ってうらやましいですぅ~~

投稿: ゆうまま | 2008年3月15日 (土) 10時53分

>ゆうままさん
こんにちはhappy01
男の子は、小さな恋人。女の子は小さな親友ってかんじでしょうか。
どちらもかわいいですね。

娘は将来カバさんになるのが夢なので(今のところ)、
お兄ちゃんにお金もらわないで、自分でカバさんになって稼いだお金でご馳走してちょうだいといっておきました。

投稿: アロマM | 2008年3月15日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/11226984

この記事へのトラックバック一覧です: ご馳走してくれる?:

« POWER OF MUSIC | トップページ | 卒園式 »