« フリマ出店 | トップページ | 我が家のニューフェイス Vol.2 »

フラダンスはじめました!

タイトルどおりですが、フラダンスを始めました。

前々から、興味はあってやってみたいな、なんて思ってた。

 

2月にハワイアンライブに行き、初めて生でフラをみました。

なんて、きれいなんだろうshine って感動してしまった。

そして、なにより楽しかった。

 

その後ちょうど、近所の友達に「フラダンスやらない?」って誘われた。

なんて、タイミングの良いことsign02

 

もちろん、即決で参加することにしました。

レッスン代も格安な上に、子連れOKということだったのでありがたかった。

 

うちの娘も、やるぅー!!!って大張り切り。

息子は「ぼくみてるよ。」といった感じ。

 

 
実際いったら、子供たちは遊んでしまって、あんまりやらなかった。

でも、娘は照れもあったようで、ほんとはやりたかったみたい。

この前のレッスンでは、少し一緒に踊って。楽しかったらしいheart04

 

 

レッスンの日は、保育園でも先生に「今日フラダンスなんだぁ」

って嬉しそうにいってるんだって。

 

今日、娘が嬉しそうに、そして自慢気にパパにフラダンスを教えていました。

「パパもフラダンスやればいいのにー」なんていっちゃって。

 

 
月にほんの数回だけど、親子ともども楽しんでます

 

|

« フリマ出店 | トップページ | 我が家のニューフェイス Vol.2 »

コメント

どうもぉ~paper
kotoちゃんフラ踊りたかったんだねぇ~
次回はliriも強制的に!?フリフリしてもらいますcoldsweats01

フリマ、いいなぁ~
我が家もそろそろやろうかなぁ~

今月末の土曜あたり、暇でしたら遊ぼうねwink

投稿: lirimama | 2008年5月23日 (金) 11時01分

コメントありがとうhappy01
kotoは、はずかしいみたいだけど、実はフラノリノリですheart

フリマ、秋にも公園でやるので抽選あたったら一緒にどう?
商業ではなく、リサイクル目的なフリマなので高値は付けられませんが、リサイクルぅ♪

メールしまーす。

投稿: アロマM | 2008年5月28日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリマ出店 | トップページ | 我が家のニューフェイス Vol.2 »