« シャボン玉 | トップページ | こわいんだけどぉ~ »

ちょっとずつ公開

このブログをはじめて、かれこれ1年と数ヶ月。
この存在を2名くらいにしか教えていなかった。

特にないしょってわけではないけど、わざわざ言うのも・・・
   と、思ってるうちに、なんだかんだで月日が流れていった。

 

旦那さえも、存在は知ってるものの、サイトを見たことがない。
というか、URLさえ知らないのではないかと思う。
そして、特に見たいわけでもなさそうだ。

 
学生時代から仲良くしている友人にもいってないしなぁ。
そんな中、ご縁があってブログを読んでくださる皆様、

          ありがとうございます<m(__)m>

 

日々続けていると、色々な検索ワードでひっかかるのか、
どこからかたどり着くのかは、分からないけど、アクセス数はほんの少しですが
上がっているようです。

 
最近、少し周りの数人にブログの存在を伝えてます。

 

 

 
アロマテラピーのサロンやりたいんだ、ってことを話したりすると、

「宣伝とかどうするの?」ってよく聞かれる。

 

ずっと前は、どうしようかなぁ?何かに宣伝のせようかなぁ?
ポスティングとかした方がいいのかなぁ?

なんて思ってました。

 

でも、最近の結論としては『大々的な宣伝やめよう』です。

 
このブログのアクセス数くらい、決して右肩上がりとはいえないくらいの
いえいえ、アクセス数があがってるか分からないくらい、
ちょっとずつ、微々たるじわじわ感で、広まればよいかな。

サロンでリラックスしたいなぁ。って思ってくださる方が
来てくだされば満足ですconfident

 

理想だけど。
数ヶ月後に変わってるかもしれないけど、これが今のわたしの考え。

 

サロンオープンが現実になったとき、どうなってるのかな。

ほんと、半年後、1年後の自分自信が想像つきません。

今の仕事の契約は、6月まで。
う~ん、延長はあるんだろうか。。。

 
延長しなかったら、他でSEの仕事をするのはもう止める予定。
生活は苦しくなりそうではあるけど、最近SEの仕事には、すっかり未練もなくなった。

時間に追われず、子供とも過せるゆったりした生活をしたい。
 

雇われない生活って気は楽だけど、やっぱり不安定だなぁ。

 

 

 

|

« シャボン玉 | トップページ | こわいんだけどぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャボン玉 | トップページ | こわいんだけどぉ~ »