« ちょっとずつ公開 | トップページ | フリマ出店 »

こわいんだけどぉ~

今日は疲れたみたいで、みんな9時半頃寝てしまった。

よーし、これからひとりの時間だっsign01

なんて嬉しくて、ビールでも飲みながらブログ書こうかとPCを開けたところ、

 

 

  ガサッ

     ガサ ガサッ・・・・   ガサッ・・・

 
っていうとっても不規則な音が・・・  coldsweats02

 

どうも、とうとうカブト虫のサナギが幼虫になったようです。

苦手ってわけでもないけど、得意ってわけでもないので、
あえて、ケースの中身は確認してません。

 

明日、息子に教えてあげよう。

 
それにしても、夜ひとりでいるときの、ガサッ・・・ はちょっと不気味。

 

去年もたしか、ヤツ等が食物とまちがってか、ケースの壁をギシギシ
食していたとき、その音が何か分からなかったころは、やっぱり怖かった・・・

 

 
この夜の不気味な音。

ヤツ等が奏でる数々の音、なんとかならないんだろうか weep

あり得ない話だけど、メロディ音とかだったらいいのにな。

 

 

追伸: 
>どうも、とうとうカブト虫のサナギが幼虫になったようです。

などと書いてしまいましたが、
幼虫が、サナギになるみたい。そして、サナギになると動かないらしい。
なので、ガサガサってことはまだ幼虫なんだな。きっと。 

 

 

|

« ちょっとずつ公開 | トップページ | フリマ出店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/21005368

この記事へのトラックバック一覧です: こわいんだけどぉ~:

« ちょっとずつ公開 | トップページ | フリマ出店 »