« 我が家のニューフェイス Vol.2 | トップページ | ビール びーる Bear 2008! »

時間が経つのってあっという間!

先週、久々にアロマトリートメントを受けてきた。
トリートメントを受けること自体久しぶり。

  
去年なんて、数回受けただけbearing

アロマの学校で一緒だった友人にやってもらったのと、
2,3回スパに行ったくらいかな。

 

なんだかずっとバタバタと過していたような気がする。

家から比較的近いサロンなんですが、トリートメント受けに行って、

「お久しぶりです。2年ぶりですね。」っていわれた。

 
    えっ!

久しぶりだとは思ってたけど、そんなに時間が経っていたことに
自分でびっくりしてしまった。

2年かぁ。。。

まだ、アロマテラピースクールもベーシックなクラス受けてた頃かな。

ほんと、あっという間だ。

 

|

« 我が家のニューフェイス Vol.2 | トップページ | ビール びーる Bear 2008! »

コメント

Hipaper
おはよう、土曜日、残念でしたwink

ビアガーデン!?行くって言ってたよね、
忘れていたよぉ、ごめんね。
また、月曜日に会えるから、いいかっbleah

フラメンバーからお出かけのお誘いがあったので、
次回のフラのときに、詳細聞いてみよう。

連絡遅くなりごめんね。
昨日はバタバタしてて、夜も子と共に寝てしまいましたcoldsweats01

月曜日ね~

投稿: lirimama | 2008年5月29日 (木) 09時56分

土曜日rainみたいなんだよね・・・
今天気予報みたら、rain以外のマークがない・・・

お天気の空の下でビール飲みたかったのになぁ。


お出かけ話、月曜楽しみにしてます!

投稿: アロマM | 2008年5月29日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のニューフェイス Vol.2 | トップページ | ビール びーる Bear 2008! »