« フラダンスはじめました! | トップページ | 時間が経つのってあっという間! »

我が家のニューフェイス Vol.2

娘とわたし、ふたりして一目惚れ。

衝動買いしちゃいました。

 

名前は『はっち』と命名。

もちろん、ブンブンブンのハチから名付けました。

 

可愛いでしょheart02

Hachi1

ハッチに合うかなぁと思い、一緒に小ぶりの器を購入。

それに、家にあったビー玉を台にした。

 

横顔もなんともいえず、かわいいの。
娘も気に入って、毎日「おはよう」「ただいま」って声掛けしてます。

Hachi2

 

 

去年のニューフェイス、あまちゃん(link!)、最近全然会ってない・・・

ごめんね。待っててね。

来年、か再来年あたりには、沢山一緒に過せる時間が来ると思うから。。。

 

 

|

« フラダンスはじめました! | トップページ | 時間が経つのってあっという間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/21227262

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のニューフェイス Vol.2:

« フラダンスはじめました! | トップページ | 時間が経つのってあっという間! »