« 時間が経つのってあっという間! | トップページ | 契約延長 »

ビール びーる Bear 2008!

いやー、週末は飲みました。

ほんとに、

       ビールばっかり。

 

 

あーーー、まさにビールデンウィークでした・・・

 
基本ビール好きなのでいつも飲んでるんですが・・・

 

 

金曜日、近所の友達とばったり会ってしまい、子供寝かせてから
飲みに行くことにsmile

外でのんだ後、うちに雪崩れ込み、朝4時近くまで飲んでしまいました・・・

 

 
そして!!!

土曜日、ビアフェス2008!

念願の初チュラマナライブsign01

 

霧雨降りしきる中。六本木ヒルズ、いってまいりました。

近所のビール好きの友人を誘って、子連れで行きました。

 
あー、寒かった。

本来の気温であれば、かなりすすんでのんじゃってた感じですが、
これが、霧雨にさらされたパンフです。
Roku

 

15:00頃到着。

あー、いよいよ生でチュラマナが見られる時がきた。
なんて、思いながら、アリーナ会場へ。

  ・・・、  ・・・なかなか出てくるはずのチュラマナが出てこない
なんて、思ってたら隣の会場だった。

 

机の上拭いてるダスターは絞れるくらい、
びみょ~に、霧が吹き込んできてたけど、食べ物も買ってしまい、
せっかく席に着いたし、他の会場に移ることも出来ず、
とりあえず、ビール&食事&おしゃべり。

17:00のステージを待つことにした。

 

子供たちも中々楽しかったみたい。
特に初めてライブでみたダブルダッチは楽しかったみたい。

 

 
やっと初チュラマナ。。。
Cyura

やっぱライブ(生)はいいっ!
初めて生で聞けて感動です!
またライブいきたいなぁ。また音楽聴きたいなぁ。

 

ほんとは、熱ければビールもすすみ、長いしたのかもしれないんだけど、
寒かったので、その後、あったか~いコーヒー飲んで帰りました。

2ステージ見たかった・・・。

またのお楽しみにnote

 

 

 
さてさて、日曜日。天気はsun

今度は日比谷公園。

 
ビール&夕食で、今度は、家族&お婆ちゃん(母)でいってまいりました。
今度はドイツのビールフェスです!
Doi Doi2

  

楽しかったぁ~~♪

何が良かったって、まず、寒くなかったこと happy01
これで、かなりビールの美味しさ違います!

 
それからゆっくり飲めたこと。

なぜ、子連れにも関わらず、ゆっくり飲めたかっていうと、
隣にいた、お兄さんとお姉さんが、かなり良い方々で、
子供たちの面倒をみてくれたのです。

 

子供もドイツの旗フリフリご機嫌です。
旗も、お兄さん、お姉さんに持ってきていただいたし、
腕に、兄妹そろって、リボンも付けてもらったの。
Norinori_2 P1010150

   

 
後半は、ほんとどっちの子だかわからないくらい。

ステキな時間をありがとう、見知らぬお兄さん、お姉さん。

一回り以上、年下でしたが、ほんと、かなり良い人たちだった。 

 

こんなことや、
Nazo1

 

こんなこと。
Nazo2_2

こんなことも
Nazo3_3

 

うちの子たち、かなりなついてしまいました。

早めに帰る予定だったんだけど、21:00最後まで一緒に飲んじゃいました。

  

 

1杯目                    2杯目
Doi_1haime Doi_2haime

 

とんで、4杯目
Doi_4haime

と、もう一杯くらい飲んで帰りました。

あー楽しかったhappy01

 

 

|

« 時間が経つのってあっという間! | トップページ | 契約延長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/21343142

この記事へのトラックバック一覧です: ビール びーる Bear 2008!:

« 時間が経つのってあっという間! | トップページ | 契約延長 »