« 契約延長 | トップページ | お祭り 2008! »

バーベキュー 2008春

先週末、近所の公園でバーベキューをした。

Ba1 Ba2

 
久しぶりだな、バーベキュー。

 

ほんとは、小じんまりと少人数でやろうと思ってたんだけど、
色々あって、大人子供、総勢50人以上になってしまったsign03

 

長男の保育園の同級生の家族と、先生も呼んで一代イベント。

子供たちは、卒園して以来、はじめてみんなで会ったので、
    大喜び!!!

Ba3

 

 
公園っていっても、そんなに広くなくて、普段はサラリーマンが
お昼食べたりしてる小さな公園。

 

こんな小さな公園で、バーベキューができるなんて、なんか不思議。

 
これ、花壇ですが、なんと!!
花が外れて釜になるの。はじめて知ったときは、ほんとびっくりした。
Bahana

 
 
ですが、バーベキュー終わって思ったこと。

ちょっと釜の熱が取れきれず、お花が温まってたような・・・

     お花ちょとかわいそう・・・

 

 
 
それから、普段ほとんど使われず、電源すら入ってない
サロンの冷蔵庫・・・。

 
少々、不本意な使い方ではあるんですが・・・・

 

     使っちゃった・・・。

 

 

 

じゃ~んsign03
Bareizo

だって公園、サロンの目の前なんです。

皆様のお役には立てたみたい。

すごいでしょ。

こんなのCMとかでしかなさそうだなぁ、なんて思って
撮りました!

各社色々入ってるので、CMでもあり得ないか。。。
 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« 契約延長 | トップページ | お祭り 2008! »

コメント

お久しぶりですhappy01
このところすっかりアロマMさんと言えばビールbeerですねwink
そういう私もビール大好き!
今日みたいな暑い日にこんな冷蔵庫見せられたら夜まで我慢できそうにありません!
冷蔵庫も皆さんのお役に立てて本望だったのでは?

投稿: ゆうまま | 2008年6月14日 (土) 12時47分

ゆうままさん、お久しぶりです。
お元気でしたか!?

わたし、beer大好きなんですよね。
これからまた、更に美味しい季節ですね♪

ビール3ケース、(ビール似の)その他の酒3ケース。
キレイになくなっちゃいました。
皆良く飲みましたsmile

投稿: アロマM | 2008年6月16日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 契約延長 | トップページ | お祭り 2008! »