« フラ見てきました | トップページ | 疲れたぁ~ »

将来の夢 Vol.3

最近、フラ大好きの娘(4歳)

 
フラダンスのクラスに行くと、照れとお友だちと会うのが楽しいのとで、
集中はしきれないんだけど、実ははまってます。

すっごーくはまってます!

 

 

わたしは子供の頃、バレエをやっていて、娘もどうかなと思い、
お友だちのバレエの発表会を見に行った。

ちょっとやる気でるかなと思って。

「バレエやる?きれいでしょ?」って聞いたんだけど、

     『フラダンスやるからいい』  っていわれてしまった。

 

この前も、フラダンスの帰りに、「もっと練習したい」なんていってたし。

フラダンスの先生になるっていってるの。

 

少し前まで、将来の夢は、2歳ころから夢見てきた

     カバさんになる ことだけだったのにな。

 

 

ちょっと気になり、「かばさんはもうやめたの?ならなくていいの?」

って聞くと。

 

「カバさんもやるよ。フラダンスの先生もやって、カバさんもやるの」

「だって、カバさんみんなが見に来てくれるでしょ」

だそうだ・・・。

 

どうも、動物園のカバさんになるらしい。

 

そういえばこの前、ピンク好きだから、カバさんになったら、
ピンクのカバの服作るっていってたな。

 

お兄ちゃん(6歳)は、今のところパイロットに夢が定まってるようです。

わたしは、息子の操縦する飛行機に乗って、海外旅行に行くのが夢です!

 

 

|

« フラ見てきました | トップページ | 疲れたぁ~ »

コメント

フラに夢中!だなんて、嬉しいねぇ。うちはバレエに夢中だす。小さい頃からやっていれば、きっとフラダンサーになれるよ★
お兄やんにも男フラしていただきたいけど、パイロットになっていただいた方が身内はお得だよね?(^◇^*)

EARTH DAY HULA行きたかったなぁ。土日は終日仕事だったよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あ、7/6はどうする? 今のところほぼ全員辞退しています。一万円かかるからねぇ。。。そして先生からは連絡が来ない。。。

投稿: hibiking | 2008年6月23日 (月) 14時58分

>hibikingさま
娘は早くレッスンに行きたくてしょうがないみたい。
次はいつ?ってよく聞かれるの。
お兄ちゃんは、踊る気ゼロだけど・・・
パイロットになったら色んなとこ連れてってもらうんだshine

7/6は、わたしも辞退させていただきます。

投稿: アロマM | 2008年6月25日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/21810825

この記事へのトラックバック一覧です: 将来の夢 Vol.3:

« フラ見てきました | トップページ | 疲れたぁ~ »