« 2008 祝・梅雨明け! | トップページ | わたしの連休。 »

夏休みの思い出

さてさて、今週から、小学校も夏休みに入りました。

 

小学校の頃って、まさに「夏休み」っていうイメージ。

うちの子も、初の夏休みなのに、なんか凄いテンション上がってる。
やっぱり嬉しいみたい。

なるべく沢山思い出作ってあげたいな。
仕事の時間が調整できればいいんだけど。。。

 

 
手始めに、お友だちをお泊りに誘いました。

ちょっと成り行きもあり、3連チャンのお泊り会に。

1日目は、兄弟で参加。次の日、息子の親友が加わり、大騒ぎ!!!
Na_asobi

 

  

こーんな感じで、リビングにエアベッドを膨らませ、
子供たちは雑魚寝です。
Na_oyasumi

 

 

以外と好評だった、朝食に出した、でっかいパンケーキ
Na_cake  

  

 

2日目のお友だちは、2連泊しちゃいましたsign01

 

そして、2泊した親友が帰ったあと、
近所のお友だちからのお誘いで、川縁で、4家族で花火。

 

お友だちが、大量の花火を持ってきてくれたのです。

なんと箱にいっぱい。

 

 

夏休みのはじめにしちゃー、ちょっと豪華すぎないかい?
と思うほどでした。

 
楽しかったみたい。これで、気分もより一層
夏休みになったみたいです。

 

 

|

« 2008 祝・梅雨明け! | トップページ | わたしの連休。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/22481990

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出:

« 2008 祝・梅雨明け! | トップページ | わたしの連休。 »