« 将来の夢 Vol.3 | トップページ | わたしのお気に入り Vol.3 »

疲れたぁ~

約10日間、妹が旅行にいってた。

明日帰ってくる。

     ほっ ・・・

 

いつも、母の面倒をメインで見てもらってるお陰で、
わたしは、仕事や子供との時間を確保できてる。

 
いない間、職場、保育園、自宅、母の家と、いったりきたり、
2つの家で、洗濯やら、食事の用意やら。。。

なんだか、充実はしてたけど、疲れたな。
  

       おつかれ、わたしgood

 

久々に体力を使った感じで、毎日寝付きがとても良かった。

たまには、運動もしないとダメだなぁ。。。

体力落ちたなぁ。。。

 

なんて、思ってしまった。

昨日は、夕方とうとうバテでしまい、Regein飲んでしまった。。。

 

明日から、また普通の生活に戻る。

 

 

いつもいたり、あったり、人や物事って慣れてしまうと、当たり前だと思い

ありがたい気持ちも、心の隅にいってしまい、ついついキツイこといったり、

喧嘩したり、してしまうけど。

 

いないと、結構助かってたなぁ。なんて思い返します。

   

     妹、ありがとう。

 

 

そんな事を思いつつ、いつも、わたしに自由な時間を与えてくれる旦那にも

もう少し、やさしくしてあげなくっちゃな。って反省しました。

 

 

|

« 将来の夢 Vol.3 | トップページ | わたしのお気に入り Vol.3 »

コメント

アロマMさんお疲れでした!
大変な10日間でしたね。
でも周りの人達のありがたさを実感で来て良かったかも・・・ですね。
自分が病気になったり普段と違う環境になった時にしか気付けない事ってありますよね。
「いつも、わたしに自由な時間を与えてくれる旦那にも・・・」う~ん・・・考えさせられますね。
確かにうちも・・・・coldsweats01

投稿: ゆうまま | 2008年7月 5日 (土) 18時06分

ゆうままさん、こんにちは。
いつも当たり前の毎日を過ごしていると、当たり前すぎて、ほんとはありがたいのに、なんだか麻痺しちゃうんですよね。
ついつい悪いとこばっかり目についちゃって、文句いっちゃうんですよねぇ。。。

投稿: アロマM | 2008年7月 6日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/22035479

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ~:

« 将来の夢 Vol.3 | トップページ | わたしのお気に入り Vol.3 »