« わたしの連休。 | トップページ | プチ 夏休み »

は・ら・ま・き

もうあと、何日かで8月!

毎日、暑い!!!

 

この熱いさなか「はらまき」だなんて、何いってんだ!?こいつ?
って感じだけど、使ってます!

 

1ヶ月近く前に注文したのがやっと届いたの。

パッケージも凝っている。
Hara_1_pack_mae Hara__2pack_back

 

 

前から欲しかった、糸井重里さんPresents、ほぼ日ストアーのやつ。

すぐ売り切れちゃってなかなか買えなかった。

 

夏って薄着で、キャミとか着てると、汗かいた後のエアコンとかで
結構冷えるわけです。

ほぼ日の夏用のは、汗の吸い取りと冷えにちょうどいいタオル生地。

    そしてデザインも Good!

種類も何種類かあるのです。

 

 

娘とおそろいでオーダーしようかと思ったけど、

暑いっていって使わなそうだしなぁ。。。

もうちょっと考えてからにしよーっと。

 

 

なんて、もたもたしてるうちに、見事に全て完売していた。。。

さすがだ。

      残念・・・

             親子でおそろいならず・・・

 

  

こんなの買いました。中のパッケージもかわいいheart04
Hara_3

 

リバーシブルなの。
Hara_4 Hara_5

 

 

全く関係ないけど、もう何年も何年も前の事だけど、
新宿の定食屋さんでご飯食べてたら、隣の席で糸井さん食事してたなー

って思い出しました。

  

 
 

|

« わたしの連休。 | トップページ | プチ 夏休み »

コメント

アロマMさま。
こんばんは。
ほぉ~(* ̄◎ ̄*)、ぼぼにちのはらまきですか・・
確かにエアコンとかで、お腹が冷えがちですものね。
さっそく、ネットチェックしてみますわん♪

投稿: りこ | 2008年7月28日 (月) 23時37分

ほぼ日グッズって購入欲そそるよね。腹巻きは私もヨダレを垂らしているところ。感想をぜひ聞かせてね。ちなみに私はほぼ日手帳を愛用しているよ。あと、10年近く前に青山のABCでさつきとメイのパパが犬を旦那に持つ樋口可南子と手を繋いでラブラブで歩いているのを見かけたことがあったよ★ チュラマナも気になってマス。CD持ってる? 持ってたら貸して〜。

投稿: hibiking | 2008年7月29日 (火) 00時55分

>りこさん
こんにちは、お久しぶりです。
タオル地なので、適度に通気性がありGoodですよ。
もうちょっと多めに生産してくれればいいんですけどね。
次のチャンスは冬かな?
チェックしてみてくださいnote


>hibikingさん
ほぼ日のってどれもユニークで確かに購入意欲そそる。
わたしも何年か前、手帳買おうか悩みました。
チュラマナ今度持ってくね。お勧めです。

投稿: アロマM | 2008年7月29日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/22616540

この記事へのトラックバック一覧です: は・ら・ま・き:

« わたしの連休。 | トップページ | プチ 夏休み »