« わたしのお気に入り Vol.3 | トップページ | キッザニア Vol.3 »

ネックストラップ

またまた、たいした話じゃぁないんだけど。

わたしは、今のところ、毎日とあるオフィスで働いてます。

 

ここ数年、セキュリティやらなんやら厳しい世の中になってきて、
どこの現場にいっても、IDが必要になり、ネックストラップは必需品。

小学校に行くのにも、ネックストラップにネームプレート入ってるの
もってかなくちゃいけないし。

 

現場によって、自前のネックストラップを用意する場合と、

配布される場合がある。

 

今の現場は、プロパーが、パートナーが黄色、ゲストが

って感じで分かれている。

 

わたしは、パートナーなので、黄色です。

これ
Strap

 

黄色って、結構汚れが目立つのです!

薄汚れた黄色って、汚い、汚い!

 

 

最近、蒸し暑いでしょ。

やっぱり汗とかで汚れます。

シャツとか着てないから、直接首につくし。。。

 

わたしも一応、女性だし、なんか首まわりが薄汚れてたらやだなぁ。
と思い、たまーに、家に持ち帰って、洗ってます。

 

ものぐさな、わたし。

きっとだったら洗ってなかったかも。。。

 

|

« わたしのお気に入り Vol.3 | トップページ | キッザニア Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/22230686

この記事へのトラックバック一覧です: ネックストラップ:

« わたしのお気に入り Vol.3 | トップページ | キッザニア Vol.3 »