« 疲れたぁ~ | トップページ | ネックストラップ »

わたしのお気に入り Vol.3

これ。
Hedhone

 

  イヤホン... ...shine

 

一目ぼれしてついつい買ってしまいましたnote

 

  
ハート型で、ピンクのラインストーンもどきがついている。

ついでに、アクセントにホワイトのラインストーンもどきも1つついている。

 

普通に音楽を聴いてるけど、耳元でキラッって可愛いかなってshine

 

 
店で、何度も買おうか、買わないか、かなり迷った。

イヤホンの前を行ったりきたり。手にとっては戻し。。。

 
結局、30分以上悩んだんじゃないかな。

 

 
何でなやんだかっていうと、少々お値段が張った。

だいたい\2,700位だったかな.。

少し、高いなぁって。

 

有名スピーカーメーカーでもないしなぁ。
   音より、きっとこれは見かけだけかなぁ。

 

      … …

   … … …  うーん・・・

 

見かけが気に入ったんだ。きっと耳についてたら可愛いよな。

  よーし。 

っと、買ってしまったのです。

 

 

見た瞬間に可愛いと思ってしまった、自分に勝てませんでした。
それが、半年以上前かな。

 

音は、予想通りでした。

例えていうなら、海辺のラジオ風な。

なつかしーい感じの音質です。
      びみょーーー。

 

それから、お蔵入り。。。

 

以前使ってた、イヤホンに戻してしまった。

 

この前、フリーマーケットやった時(link!)、出そうかなって思ってたんだけど、

やっぱり手放すと思うと、何だか惜しい。。。

う~ん、やっぱり可愛い。

 

なので、ごくごくたま~にだけど、使ってます。

そんな時いつも、久しぶりだなと思い、使いはじめはうきうき!

 
そして、やっぱり音質イマイチだなぁと思い、
それから、元のイヤホンに戻し、やっぱりこの方がいい音だ。
なんて思い、ちっちゃな喜びを感じる。

 

複雑です。

 

|

« 疲れたぁ~ | トップページ | ネックストラップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/22106234

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのお気に入り Vol.3:

« 疲れたぁ~ | トップページ | ネックストラップ »