« プラチナゲルマローラー Vol.7 | トップページ | 夏休みカウントダウン »

我が家のニューフェイス Vol.3

今月我が家に仲間入りしたお三方。
Kinbuta_1

 

金ぶたかあさん、銀ぶた、金ぶた。

 

わたしは、あまり、ぬいぐるみの部類は好きではないのだけど、
雑誌で、金ぶたを見かけ、なんだか非常に縁起の良い感じがし、
どーしても欲しくなっちゃったんです。

 

 

店頭で、ミニの金ぶたを見つけ、娘と買おっか。っていってたところ、

息子は「銀ぶたがいい」とのこと。

まず、ミニを2匹購入。

 

 

店舗では、大きいのをみかけなくって、やっぱり欲しくなって、
大きいのも買っちゃった。

細かいビーズクッションになってて結構気持ち良い。

  

娘と戯れるとこんな感じ。
Kunbuta_2

 

 

|

« プラチナゲルマローラー Vol.7 | トップページ | 夏休みカウントダウン »

コメント

金ぶた、銀ぶたちゃん御利益ありそうですね~。大小で揃えたくなる気持ち、すご~くわかります。ビーズクッションって気持ちがいいですよね!私は本を読むときにビーズクッションにお世話になっています!

投稿: なんくる | 2008年8月20日 (水) 15時30分

金運と幸運を呼びそうでしょheart
かなり存在感もありますが、顔立ち、肌触りともに癒し系です。

ちなみにミニは、フランフランに売ってます。
(売ってない店舗もあり。お台場で発見!しました。)

投稿: アロマM | 2008年8月20日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/23075398

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のニューフェイス Vol.3:

« プラチナゲルマローラー Vol.7 | トップページ | 夏休みカウントダウン »