« 花火 2008 | トップページ | 我が家のニューフェイス Vol.3 »

プラチナゲルマローラー Vol.7

プラチナゲルマローラーのお題久しぶり!

約8ヶ月ぶりくらいだろうか。。。

 

実は半年近く、たまに使う程度であんまり活躍してなかったのです・・・。

 

この時期、汗もかくし、毛穴とか気になってきて、
効いてても効いてなくってもいいから、とりあえずやっとくかなと思い始めた。

よーし、すぐ手の届くとこにいつも置いておこうと思い、置いた場所 ↓
Rol_

 

ソファーの横のポケットです。

普段そんなに使われてなくって、何もはいっていないか、
入ってってもテレビのリモコンが入ってるくらいのポケット。

テレビみながらコロコロするのに丁度良い場所なのです。

 

すぐ手に取りやすい位置にあるのもあり、わたしより息子が使ってることが
一番多いかな。

お肌つるつるのくせに!!

テレビ見ながらコロコロしてるとこを、こっそり撮りましたscissors
Rol_uta

 

|

« 花火 2008 | トップページ | 我が家のニューフェイス Vol.3 »

コメント

ソファーの横ポケット、いいですね。そうなんですよね、直ぐに手に届く所、目につく所に置かないと、なかなか使わない物ってありますよね。かと言って、置いておく場所によっては邪魔になるから考えないといけないし。でもソファーのポケットなら、直ぐに手に届くし邪魔にならないからいいですね!
息子さんのお肌、更につるつるになるかしら!

投稿: なんくる | 2008年8月13日 (水) 04時40分

>なんくるさん
そう、我ながらGoodアイデアだと思ってます!
子供の肌ってきれいですよね。
あれ以上つるつるになったらどうしよう!?

投稿: アロマM | 2008年8月14日 (木) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/22925660

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナゲルマローラー Vol.7:

« 花火 2008 | トップページ | 我が家のニューフェイス Vol.3 »