« 初・フラ発表! | トップページ | ダイエット Vol.1 »

大江戸温泉 2008

ここのところ3年連続で秋に大江戸温泉に宿泊してる。

 

ほんとは、温泉地でゆった~り、まった~りしたいんだけど、
近場で我慢、我慢。。。

 

土曜日にフラダンス直前練習に参加し、そのまま大江戸温泉へGo!!!

1泊して、その足でフラ表会に参加というハードスケジュールだったけど、
充実してて楽しかったな。

 
 

実は、土曜練習に出た、わたしと娘は、旦那・息子・母の乗るバスに
乗り遅れて後からいったんだけどcoldsweats01

 

 

夕日が出る前位に着き、ひとっ風呂浴びて、
現地で息子のお友だちの家族と合流。

子供たちはとっても楽しそうだったな。

 

今回は、初めて母も誘ったので、贅沢にも広い部屋をとったんだけど、
かなりギャーギャーと盛り上がり、結局部屋に行ったのは、
22時ころ。

 

結局部屋でゆっくりすることもなく・・・

子連れなんてこんなもんかな。

 

 

この部屋は、外のエリアというかテラスというか、
やけに広々してた。

こんな、ミニ庭もあり。
Oo_soto

 

朝は、早く起きてお部屋の露天風呂を堪能。
朝日が気持ちよくって、1時間近くも入っちゃった。
Oo_furo Oo_bara

入浴剤買って入れたら、バラのつぼみがはいってた。
香りはあんまりしなかったけど、つぼみを鼻に近付けるとかすかにローズの香り。

 

 

最後に、

゜。°。°。°。°。°。 男どもの失敗 °。°。゜。°。°。°。

旦那:
  ミニ庭の近くで、夜ゴルフのスイングの練習(?)をし、
  腕にはめてた、ロッカーのキーを屋根の上に乗せる!!

  大人のくせに何やってんだsign03

  ってかなり思ったけど、乗っちゃったもんはしょうがない。

  朝、色々やってみたけど、結局取れず・・・

  最終的に、フロントに連絡。
  ありがたいことに、ペナルティーなし。
  謝ってかえりました。

 

息子:
  部屋の真ん中に雰囲気はいいのかも知れないんだけど、
  子連れには対敵の水が・・・
  P1010571

  着替えるときに、履いてたパンツをpottonsign01

  新しいのじゃなくって履いてたので良かった。

 

 

|

« 初・フラ発表! | トップページ | ダイエット Vol.1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/23994168

この記事へのトラックバック一覧です: 大江戸温泉 2008:

« 初・フラ発表! | トップページ | ダイエット Vol.1 »