« こんなに元気になりました。 | トップページ | サロン公開 Vol.5 »

町会のバスツアー 2008

何年ぶりだろうか、

     いや何十年か経ってるかな。

実家の町内会の日帰りバスツアーに参加してきました。

子供の頃から慣れ親しんだ方々と一緒で何だか懐かしかった。

 

『なし狩り&トロッコ列車&温泉』となかなか豪華なツアー

 

 

まずは、なし狩り
Nashi01uta Nashi02koto

 

甘くて水々しくって美味しいなしでした。

娘は美味しそうななし見つけたり、なかなか楽しんでたんだけど、

息子はというと。。。

なしがりよりも、カエル狩り?に夢中。

ビニール袋に10匹以上のカエルを集めてました。
Nashi03kaeru1 Nashi04kaeru2

もちろん、ちゃんと放してきましたよ。

 

 

その後は、わたらせ渓谷のトロッコ列車に乗車。
一日1本しか走ってないみたい。
Nashi05map_2

Nashi06densha Nashi07uri

 

 

窓がなくって、すぐ外で風がとても気持ちよかった。
景色も最高でした。
Nashi08view Nashi09view

 

 

 
気持ちの良い空気と景色を楽しんで、温泉へ

日光「千姫物語」という旅館で、昼食と温泉。

「ゆば」づくしのお料理も美味しかったな。

温泉も良かった。
お肌つるつるになるように、顔にもいっぱい温泉つけときました。

効果あるといいな。

 

 

|

« こんなに元気になりました。 | トップページ | サロン公開 Vol.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに元気になりました。 | トップページ | サロン公開 Vol.5 »