« サロン公開 Vol.5 | トップページ | 大江戸温泉 2008 »

初・フラ発表!

はじめてのフラ発表会終了。

 
発表会というか、地元の敬老会のお楽しみショーとして、
区民館のミニステージで1曲躍らせていただいただけだけど。

あくまでも、主役は地元の敬老会の方々。

 

 

娘も最初は、場慣れしないのと、眠いのとで「やっぱおどらなーい・・・」
っていってたけど、なんとか気を持ち直して踊れてよかった。

 
終わったあとは、「おかあさん、思ったより怖くなかった。ショー楽しかったよ」
といってくれて一安心。

     ほっ coldsweats01

 
また、ショーに出るといっている。

 

 

先輩方々は何曲か踊っていてやっぱり上手だった。

わたしも、もっとうまくなりたいなって思った。

 

 

記念の一枚です。
P1010590

 

|

« サロン公開 Vol.5 | トップページ | 大江戸温泉 2008 »

コメント

前日からの強行スケジュールお疲れさまでした。キッズ達も本番ではちゃんとできていて「なんだ、わかってんじゃーん★」と成長ぶりを実感。私もモチベーションUPよ。また来年に向けて頑張ろうね〜。

投稿: hibiking | 2008年9月26日 (金) 23時29分

>hibikingさん
こんにちは。
やっぱり発表とかあると一区切りになるし、やる気もおきるよね。
わたしは最後まで振り付け覚えきれず、横目でhibikingさん見ながら踊りました…
来月からもまた、楽しく頑張ろうね。

投稿: アロマM | 2008年9月27日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/23993045

この記事へのトラックバック一覧です: 初・フラ発表!:

« サロン公開 Vol.5 | トップページ | 大江戸温泉 2008 »