« 契約またまた延長 | トップページ | ダイエット Vol.2 »

サロン公開 Vol.6

ずーっと玄関が気に入らなかった。

入り口って、お客様を迎える大切な場所なのに、何かしっくりこないのです。

 

 

まず、玄関の床があまり好きではなかった。

ビニールのマットっぽいのが敷いてあって、模様も微妙。
掃除をしても、きれいなのか汚れてるのかも分からないし!

 

 

タイルを敷くことにしました。

タイルが足りなくって、ホームセンター2往復してしまった。

余分に買ってきたつもりが、なんとぴったり coldsweats02
予備も無いので、失敗は許されないんだなぁー。

なんとかうまくいったnote
よかった。  ほっ smile

 

 

Befor
Tail_01  

 

 

After
Tail_02

 

100枚以上のタイルを敷き詰めました。
玄関が明るくなったでしょ shineshineshine 

 

 

  

【今までのサロン公開】

★サロン公開 Vol.1(link!

 まだ、なーんにもありません。
 

★サロン公開 Vol.2 & 照明(link!)

 ベッドと家具が、ちょと入りました。
 

★サロン公開 Vol.3(link!) 

 とうとう、ソファーがやってきました。
 
 

★サロン公開 Vol.4(link!)

 照明もいくつか入って、部屋全体の雰囲気ができてきました。 
   

★サロン公開 Vol.5(link!)

 やっと気に入ったアロマランプが入りました。 

 

|

« 契約またまた延長 | トップページ | ダイエット Vol.2 »

コメント

アロマMさん、100枚以上のタイルはり、お疲れさまでした。
タイルでこんなに雰囲気が違うなんて。どんどん、サロンが素敵になっていきますね!自分が作り上げたサロンで働けるなんて、とっても幸せですね!

投稿: なんくる | 2008年10月 9日 (木) 13時33分

>なんくるさん
こんにちは。大変でしたよぉ~
なんせ初めての作業だったので。
気に入っていますが、床用のタイルではないので、耐久性がちょっと心配です。

そうそう、ちょっとずつ自分好みの部屋になってくのって嬉しいですね♪

投稿: アロマM | 2008年10月 9日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 契約またまた延長 | トップページ | ダイエット Vol.2 »