« ダイエット Vol.3 | トップページ | アートメイク Vol.3 »

美味しいものって・・・

今日は、妹の誕生日。

母と弟一家とわたしの家一家で食事に行った。 

 

 

行き先は、わたしが以前気に入っていた、手羽の美味しい店。

数時間、みんな色々飲み食いしてワイワイしてた。

 

 

あー、美味しかった、って満足して帰った後、息子に聞いてみた。

 

わたし:「何が美味しかった?」

息子 :「パセリ!」

わたし:「あとはぁ?」

息子 :「レモン!それだけ!」

 

がっくりsign03 きてしまった、わたしでした。

 

 

|

« ダイエット Vol.3 | トップページ | アートメイク Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/24933356

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいものって・・・:

« ダイエット Vol.3 | トップページ | アートメイク Vol.3 »