« 息子7歳! | トップページ | ワインのコルク »

サロン公開 Vol.8

サロンの水漏れの改修工事が始まっている。

結局、やっぱり約2ヶ月も使用不能になってしまった。

今年のうちに、練習とかいろいろやっておきたかったんだけど、
ちょっと先送りかな。

 

部屋に新築っぽい匂いがまたするのも気になるし、
レイアウトも整えないといけないし、

   ・・・  ・・・

最初は、1月入ってすぐ始めようかともおもったけど、
もう少しゆっくり進めようかな。

 

焦らないように、焦らないように、進めよう。

 

 

サロン内は、今こんな感じになってます。

バスルーム、トイレ、洗面は床も剥がれてて、何がなんだか分かりません。
Sa1

 

部屋は、荷物がごそっと寄ってて、一部床が剥がれてます。
Sa2 Sa3
 

 

  

【今までのサロン公開】

★サロン公開 Vol.1(link!

 まだ、なーんにもありません。
 

★サロン公開 Vol.2 & 照明(link!)

 ベッドと家具が、ちょと入りました。
 

★サロン公開 Vol.3(link!) 

 とうとう、ソファーがやってきました。
 
 

★サロン公開 Vol.4(link!)

 照明もいくつか入って、部屋全体の雰囲気ができてきました。 
   

★サロン公開 Vol.5(link!)

 やっと気に入ったアロマランプが入りました。 
   

★サロン公開 Vol.6(link!)

 玄関にタイルを張りました。 
   

★サロン公開 Vol.7(link!)

 サロンが水漏れの被害にあってしまいました。 

 

 

 

|

« 息子7歳! | トップページ | ワインのコルク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子7歳! | トップページ | ワインのコルク »