« 我が子の成長 by.ねぐせ | トップページ | 息子7歳! »

再出発

先月、サロンが水もれしちゃって(link!)、大変なことになった。

保険会社とかの事務処理がなかなか進まず、この前やっと保険の査定が入った。

 

修理と入れるとやっぱり2ヶ月近くは使えなくなっちゃってる。
なんとか11月中には、復旧して欲しいんだけどな。。。

 

カーテンも、仕切りも全ては外した。

家具も隅にまとめたりして、引越し前のような、
なんともいえない悲しい気持ちになった weep

 

 
物を寄せたり色々しているうちに少々flair閃きがあったshine

 

サロンをちょっとずつ整え、はや1年半くらい経つけど、
やっと物や位置、自分の動きがきまってきたところ。

家具とかがあるのも、随分見慣れてきていた。

物を寄せるために、動かしているうちに、
     「う~ん、これをここに置いてもいいかもなぁ」

っていろいろインスピレーションが沸いてきた。

 

実際、並べてみたらどうなるのかは分からないけど、
再リフォーム終わったら、ちょっと模様替えに挑戦してみようと思う。

 
心機一転始めるような、ワクワク感が少しでてきた。
来年から始動できるように、色々整えなくっちゃな。

 

|

« 我が子の成長 by.ねぐせ | トップページ | 息子7歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が子の成長 by.ねぐせ | トップページ | 息子7歳! »