« ワインのコルク | トップページ | サロン公開 Vol.9 ~再出発~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ »

バーベキュー 2009秋

今日、バーベキューしてきましたscissors

今日は、とっても天気sunもよかったし、
昼間は風もなく、日向はとても暖かくって気持ち良かった。

 

葛西臨海公園でやったんだけど、とても良かった。

何がよかったって、とぉーっても楽♪でした。

 

なんと、手ぶらでOK、食材も全てカット済み!

機材も、椅子も全て貸し出し&洗わず返却。

 

アウトドア大好き、バーベキューは自らの手でって人には
物足りないかもしれないけど、
わたしには、お手軽バーベキューでちょうど良かったかな。

 

まったくバーベキューらしい写真とらかなったけど、リラックスする息子
Barbe

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【AromaRoom M】
     東京都中央区(銀座周辺)、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さな隠れ家アロマサロン
     女性専用、完全予約性、ボディートリートメント、フェイシャル

|

« ワインのコルク | トップページ | サロン公開 Vol.9 ~再出発~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワインのコルク | トップページ | サロン公開 Vol.9 ~再出発~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ »