« 東京マラソン2009 Vol.1 | トップページ | 巨匠の作品 Vol.3 »

X'masパーティー 2009

ここ数年、弟一家と一緒にクリスマスパーティをやっている。

 

今年もチキンかなんか食べようかなー、なんて思ってたら母が・・・

      『カレーがいいな♪』

 

しょうがない、お婆ちゃんのリクエストならってことで「カレー」に決定!!

ちなみに、一応チキンカレーです。

 

クリスマスにカレーだなんて、雰囲気も何もないなぁ。。。

 

 

そこに弟が、

      『たこ焼きやろう!』

 

カレー&たこ焼きなんて、クリスマスとどう頑張っても繋がりないよね。

ま、楽しそうだからいっか happy01

 

 

たこ焼きには、もちろん「たこ」ってことで父が朝、魚河岸でたこを買ってきてくれた。
たこしか売ってない、たこ屋(?)で買ったらしいが、なんと1匹 w(゚o゚)wsign01

 

子供たちは大喜び!
Xm_tako1 Xm_tako2

スーパーで足何本か買うのと値段変わらないとのことなんだけど、
でも流石に、屋台ではないので全部はたこ焼きにできず。

たこ焼き、たこ刺身、たこ酢の物、とたこずくしでした。

 

 

唯一クリスマスっぽいケーキ cake
Xm_cake

 

 

|

« 東京マラソン2009 Vol.1 | トップページ | 巨匠の作品 Vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/26463860

この記事へのトラックバック一覧です: X'masパーティー 2009:

« 東京マラソン2009 Vol.1 | トップページ | 巨匠の作品 Vol.3 »