« バーベキュー 2009秋 | トップページ | 12月のホテル »

サロン公開 Vol.9 ~再出発~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

やっと水漏れの改修工事が終了しましたsign03

部屋の中はまだまだ整ってないけど、少しずつ前に戻ってきたのです。

 

再工事となったショックcrying は大きかったけど、心機一転したかな。
レイアウトも前とはちょっと変えてみようと思う。

 

床の色もちょっと変わったの。ワントーン濃い色にしました。
前より、質感も良くなりました。

Befor
Salon_befor_

After
Salon_after

 

床質の他にも、改善したところがちょっとある。

今まで、スポットライト用の照明のレールが、
バックルームの中に入っちゃってたのを位置をずらしてもらって、
使えるようになった。
まだ、照明はつけてないけど・・・

 

それから、水漏れ工事で床を全部空けたので、
ついでに脱衣場の中も施工してもらった。
別料金coldsweats02 だけど迷いに迷い、工事しました。

 

今まで、あり得ない壁から飛び出たガス管たち↓のせいで、
Salon_befor_2_0

 
洗濯機がなんと、80cm以上高いとこに設置。

これは、引渡し後に再工事してもらった台なんだけど、
排水の関係で、最終的にはこれより、20~30cm高い台になってしまったのです。
ちなみに、角にある黒っぽいのは携帯電話。
Salon_befor_2_1

 

かなり威圧感あったので、カバーを掛けたものの、
威圧感は変わらず (。>0<。)
Salon_bofor_2_2 

 

それが普通の洗濯機になりましたscissors

今まで、洗濯の度に脚立に乗って洗剤とか入れてたのが
普通に洗濯できるようになったのです!
Salon_after_2_2

ごく普通のことなんだけど、洗濯、洗濯の日々を考えると、
これが一番嬉しいことでしたheart01

 

  

【今までのサロン公開】

★サロン公開 Vol.1(link!

 まだ、なーんにもありません。
 

★サロン公開 Vol.2 & 照明(link!)

 ベッドと家具が、ちょと入りました。
 

★サロン公開 Vol.3(link!) 

 とうとう、ソファーがやってきました。
 
 

★サロン公開 Vol.4(link!)

 照明もいくつか入って、部屋全体の雰囲気ができてきました。 
   

★サロン公開 Vol.5(link!)

 やっと気に入ったアロマランプが入りました。 
   

★サロン公開 Vol.6(link!)

 玄関にタイルを張りました。 
   

★サロン公開 Vol.7(link!)

 サロンが水漏れの被害にあってしまいました。 
   
 

★サロン公開 Vol.8(link!)

 工事中。ほぼ、再リフォームになっちゃいました。 

 

 

|

« バーベキュー 2009秋 | トップページ | 12月のホテル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーベキュー 2009秋 | トップページ | 12月のホテル »