« 巨匠の作品 Vol.4 | トップページ | みんな、ありがとう »

東京マラソン2009 Vol.2

今年の東京マラソンの説明会にいってきました。

今年は、第一希望が通ったので、自宅の近くでボランティアに参加できる。

集合場所も家の最寄り駅note

 

ちょうどランナーの辛い35Km付近。

辛いところきて、佃大橋の坂を上がっていかなくちゃいけない。

しっかりサポートして、気持ち良く走ってもらえるように、わたしもがんばろ。

 

 

今年のお仕事はというと、『環境ボランティア』っていう担当です。

沿道のゴミ広いが主なお仕事なんだけど、
「応援」のお仕事もあるのです。

環境ボランティアの特権 note

嬉しいhappy01

応援グッズも渡してもらえるの。

 

 

一言の応援、声援でランナーも笑顔になってきます。

もし、どこかでマラソンに遭遇した方は、是非、声かけていきましょうね。

 

いい天気になるといいな。

 

 

【今までの東京マラソンの記事をカテゴリーにまとめてみました】
東京マラソン(link!

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

 

 

|

« 巨匠の作品 Vol.4 | トップページ | みんな、ありがとう »

コメント

アロマMさま。
お元気ですか?
サロンのほうは、順調にご予約が入っているようで嬉しい限りですね。(^-^)
実は、昨日から気に病む出来事が多くて、立ち直る術が見つかりません。
そんなわけで、アロマさんブログで癒してもらおうと、お邪魔した次第です。(アロマのことも書きたいんだけど・・・)
ボランティア、張り切ってくださいね!!
じゃーね!!(^-^)

投稿: りこ | 2009年3月 3日 (火) 23時58分

>りこさん
こんにちは。元気です。
無理に立ち直らなくってもいいんですよ。(決して人事だと思っていってるんじゃないですからね。)
時間が過ぎるのを待ちましょう。
そんな気分のときこそ精油買いに(嗅ぎに)行くとよいかもしれませんね。
気分や体調の変化によって随分感じ方が違うのでびっくりですよ。

サロンは順調というか、今はまだ知り合いばかりなのですが、皆さん温かく見守ってくださってほんとにありがたいです。

ボランティア頑張ります!

投稿: アロマM | 2009年3月 4日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/28411459

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2009 Vol.2:

« 巨匠の作品 Vol.4 | トップページ | みんな、ありがとう »