« サロンの前の工事 | トップページ | どうやって運営しようかな。 »

検索エンジン

つい先日、サロンのサイトを検索エンジンに登録した。

登録したばっかりなのもあり、まだクロールしてくれない・・・
なので、まだまだ検索しても引っかかりません。

 

Googleさんは、ブログのクロールが早いようで、『AromaRoom M』
って検索すると、このブログが検索される。

Yahoo!のエンジンはどうなってるのか分からないけど、ブログにもヒットしない。

 

こんなことなら、トップページだけでも先に更新しておけばよっかったかなぁ
なんて思ったりもするけど、店舗名も決まってなかったんだからしょうがない。

 

 

焦ってもしょうがないし、焦る必要もまったくないんだけど、
今、本格的に働いていないだけあって、ちょっとモヤモヤしてしまう。

 

今日、決算処理が終わってなんだかとうとう、ほんとに職代えかと
思ったら何だか不安感と焦りが。。。

 
でも自分でも何が不安なのか良く分からす。
きっと見えない未知の未来のプレッシャーなのかな。

 

「自分のペースで」っていうのが信念なんだけど、
これを貫くのって結構むずかしい。

分かっていながら、モヤモヤ、ヤキモキ・・・

 

 

この先、色々な業種で独立する人たちもこんな気持ちを味わうのかな。
なんて思ったので、正直に文字に残しておこうと思った。

 

どんなお仕事してる人たちも、続けてるってすごいことだな。

はじめはきっと大変だったんだなって痛感します。

 

それから、数あるお店の中から選んでもらって、
お客様がいらっしゃっるって、凄いことなんだんだな。

 
昔からある「お客様は神様です」って言葉。
                          納得。

 

お客様があって、はじめてどんなお仕事も成り立つんだよね。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

 

|

« サロンの前の工事 | トップページ | どうやって運営しようかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/27804252

この記事へのトラックバック一覧です: 検索エンジン:

« サロンの前の工事 | トップページ | どうやって運営しようかな。 »