« どうやって運営しようかな。 | トップページ | 2008年度決算 »

おもしろ自販機たち発見!

街中に、たまに自販機がいくつか集まって置いてあるとこありますよね。
そこで、発見!

 

 

【その1】
並んで売ってる「葡萄よろし」、「梅よろし」
Jihanume

 

値段は同じなんだけど、葡萄は385ml、梅は400ml
経費の関係かなぁ・・・
Jihanumeup

 

 

 

【その2】
taspo(タスポ)導入前に撮影したんだけど、
上段がジュース、下段がたばこ。
Jihanmite_hensuy 

 

上に「見てますよ」って書いてあってカメラが付いてるの。
すごい!
Jihanmitemasu

 

 

 

【その3】
どういうセレクション?っていうラインナップ
Jihaniroiro

 

「ライターあります」って書いてある。

              はい、たしかにライターあります。うん。

 

巷で100円ライターって呼ばれてるのは、80円 良心的です。

 
それから、ZIPPOも。これは1,200円なり。

 
なぜか、カロリーメイト、チョコボール、キャラメル、スキン
                         っと並べて売っています。

 

 

 

【その4】
「特価!」お楽しみ缶
Jihanotanoshimi

 

説明によると、「各メーカーの商品がランダムに出てきます」とのこと。

 

よしpunch 買うしかないsign03

 

60円だなんて、このご時世、かなりのお買い得。

 

コインを入れてと、ボタンを押してっと、

                「ガラガラ~」

                           いきなり売り切れた。

 

 
ちょっと期待したけど、いたって普通の缶コーヒーが出てきました。
Jihandetekita

 

 

 

この自販機たち。オーナーさん遊び心がある人なんだろうな。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

 

 

|

« どうやって運営しようかな。 | トップページ | 2008年度決算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/27997826

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ自販機たち発見!:

« どうやって運営しようかな。 | トップページ | 2008年度決算 »