« ホームページが出来ました | トップページ | 検索エンジン »

サロンの前の工事

向かいのビルで工事をしている。

ほんとにサロンのすぐ目の前。
Koji01

 

 

最初のうちは、カンカンカンってするくらいだった。

そのうち防護壁みたいのは建ったものの、
音はひどくなる一方。
Koji02

 

最近は、

         ガァー、ガガガガァー、 ガァー

    ってすごい音がする (。>0<。)

 

 

ちょっとこれでは、経営できないと思い、
窓の防音工事をしている所に相談してみた。

 

見積もりをして頂いたところ、かなり高額。

しかも、この距離で工事の音だと、お金を掛けたわりには十分な効果を
得られる保証はないとのこと。

説明も丁寧で、とても良心的なお店だった。
良いお店の方にあたって、とても感謝しています。

 

 

工事はビルの解体工事。
5月まで続くらしい・・・ 

しかも解体したら当然建てるだろうし、1年以上の工事期間になる weep

 

出鼻をくじかれた気分で落ち込んだ。。。

でも、このままではいけないと思い、
とりあえず、工事現場の方に相談してみました。

 

とても丁寧な対応をしてくださった。

お客様がいらっしゃっている間とか、音がでては困る時間帯は、
音の出る作業を止めて頂けるとのこと。

 

最近ずっと悩んでいたので、少しほっとしました。

世の中悪い人ばかりじゃないですね、
音はうるさいけど、工事責任者の人といい、防音の窓屋さんといい、
とても快い対応を受けたと思う。

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

東京都中央区、有楽町線新富町・日比谷線築地の小さなアロマサロン
女性専用・完全予約制

                 【AromaRoom M】

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。

|

« ホームページが出来ました | トップページ | 検索エンジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/202041/27736486

この記事へのトラックバック一覧です: サロンの前の工事:

« ホームページが出来ました | トップページ | 検索エンジン »